[速報]九月からの食堂事業について

令和4年8月24日

会員の皆さま

(一社)中央電気倶楽部

常務理事疋田孝純

[速報]九月からの食堂事業について

平素は、当倶楽部食堂をご利用賜り誠にありがとうございます。

さて、一年四カ月にわたってご愛顧いただいて参りました株式会社エル・スエヒロフードサービスが八月末をもって委託契約を終了することとなりました。

そこで九月以降は、株式会社メディサスに「食堂」と「喫茶」の二店舗をお願いすることとなりました。なお、食材や光熱費等の大幅値上げがございますことから、メニューおよび価格が変更となりますのでご承知おき願います。メニューおよび価格は会報誌十月号にて詳しくご案内させていただきます。

まず、「食堂」は、食堂メニュー等をご用意させていただきます。

ただし、九月三日までは切替準備のため、デリバリー対応とさせていただきます。(例)九月二日の午さん会(なお、三十食限定でランチをご用意し、それを上回る場合はカレーライスをご提供させていただきます。)

そして、九月五日以降は、当倶楽部厨房で調理した料理(同じく三十食)をご提供させていただきます。さらに、ご希望がありましたらパーティー注文もお受けすることといたします。

 次に、「喫茶」は、九月十二日以降、当倶楽部の全ての営業日において、飲物・軽食中心にご提供させていただきます。更に、会員様以外のご利用も可能とさせていただきます。

以上